とらドラ! 第4話


大河の部屋から、ピンボケした北村の写真だらけのアルバム発見。仕方がないので、竜児が撮ってやることにします


「おっはー」は古いぜ逢坂さん…それはさておき、嫉妬が物凄いです

生徒会長キター!!育ちよさそうなのに、言葉使いはまるでスケバンw



そんな彼女にもケンカを売る大河。そりゃこんな軍隊みたいな朝礼やりたくないのは分かるけど、タイガの場合は背の順で一番前なのが不満なだけじゃんw
北村に後ろから脇を押さえられて、迷惑掛けたことを落ち込みつつも恍惚の表情を浮かべる大河



成り行きで北村やみのりんと一緒に弁当食べることになり、共に赤面する大河と竜児。でも、席の配置がorz


掃除の時間は、トイレのカビ取りに必死な高須。でも、大河に拉致られてソフトボール部の練習場へ


古河パンがあったのはさておき、2人はスターバックスならぬSUDOH-BUCKSなるパチモン珈琲店へ。メインヒロインのくせによだれ垂らしてるぞw


4人分の弁当作ることになったわけですが、大河が作れるのはオニギリぐらいなもん

一方櫛枝さんは、パケツでプリンを作ったそうな。炊飯器で作った奴なら実際に大学の後輩にいるけどw


何はともあれ、好きな子の写真貰えて良かったねぇ竜児くん。それはさておき、北村は生徒手帳に大河の写真(写真部から入手)を入れているという衝撃の事実が!!!!!

北村は昔逢坂に告白して、1秒でフられたという過去を持つそうな。それが今では立場逆転wwww
次回やっとキタエリ登場かよ!!!