ひだまりスケッチ×365 第12話

OPの掛け軸って全部魚編の漢字で統一されてるのかと思ったら、そうでもないようですね。
http://d.hatena.ne.jp/noir_k/20080928/1222558100


本日は七夕。天気が悪い以上に、沙英さんの態度が気になります。ヒロさんと喧嘩した?


吉野屋先生、黒板に「痴女」なんて書いちゃいけません!…そういや、これ深夜アニメだということを忘れてたw

大家さんがひだまり荘に笹竹を提供。しかし、雨降ってきましたねぇ
ケンカの原因は、担当さんからの電話をヒロが代わりに取ったこと。ヒロに落ち度はなかったようですが、それにしてもヤケ食いしすぎ


学食では、沙英さんが夏目に接近。短いフラグでしたが、夏目さんをメロメロにするには十分だったようで



2人の仲と同じように、雨が酷いまま下校。お着替えタイムはサービスシーンといえるのかどうか微妙です




ゆのを怒らせてみようと、彼女の小学校卒業文集見たことを告白する宮子。まぁ、この2人が喧嘩したところで、一瞬で終わるんでしょうなぁ…


緊迫した謝罪タイムの後、泣き出すヒロ。まったく可愛すぎる夫婦だぜ!




仲直りの後は、4人で七夕の飾り作り。星を拡大すると「星」って漢字になるとかwww




校長の説教が終わった後、なにやらひだまり荘が賑やかなので訪れた吉野屋先生と校長先生。短冊の願い事も一緒に書きます

夏目のまであるのはさておき、1人で願い事たくさん書いたヒロさん。「ざわ…ざわ」ってどこのカイジだよ!



うめてんてーは織姫に。まぁ女性ですからねぇ
ゆのっちに「バカ」って言われたい人挙手(・∀・)ノシ



翌日は、沙英さんがヒロに弁当作ることに。腕前の程は?
エンドカード久米田康治!!