セキレイ 第12話


結の鶺鴒紋が消え、絶体絶命の久能は、祝詞「ふにゃふにゃの歌(笑)」を発動。灰翅をして、「懲罰とかどうでもよくなってきた」と言わしめるほど効果覿面です


その久能も力を使い果たし吐血。病んでるボクっ娘が皆人を始末しようとした刹那、月海が駆けつけました。「お買い物勝負、勝ち逃げは許さんぞ」www


さすがのシングルナンバーも、二対一では分が悪い模様




ウズメが救出にはいろうとするも、「アリーナ席」の風花はもう少し待つよう制止


草野とニアミスした椎菜ですが、御子上らに遭遇して唇を奪われる寸前。佐橋ユカリちゃんも、美男子同士の接近に興奮してる余裕は皆無です




皆人にスキをつかれ殴られて、屈辱を味わう紅翼。今度こそ皆人は殺されるのかと思いきや、結の声で「愛です」と…



陸奥がモタモタしてる間に、ユカリとキスして羽化した椎菜。そして、結もNo.結女として復活。一同「誰?」www


懲罰部隊の筆頭「縁の鶺鴒」だけあって、強さは急上昇。あれだけ苦戦した2体を、まるでロケット団と戦うピカチュウのごとくあっさりふっ飛ばします


月海と草野が結女に嫉妬してる間に、黒の鶺鴒登場。容赦なく結女に斬りかかりますが、結の意識か戻ったところで寸止め・退場




まもなく衛星からの攻撃が始まりましたが、某セキレイの能力「布と風」のおかげでハルカと久能は無事。彼らはそのまま県(?)境を脱し、皆人らはそのまま帝都に残ります


ユカリちゃん強ぇw 皆人のセキレイになる予定の2体もそれっぽいフラグをみせますが、まさかの篝に膨らんだ乳房が!!!



御中の奴、最後で噎せてやんのwwww