Candy boy episode:03 「コエラレナイカベ」


櫻井姉妹+αは帰省直前。雪乃ちゃん、お土産を機内で食べちゃいけませんw



奏の隣の席で、鼻血出してた神山満月…もとい咲夜ちゃん。寒さはまだしも、駅に改札も無い超ド田舎に早速嫌気がさしました



いつの間にか迎えに来た、妹の雫ちゃん。雪ぶつけられた咲夜哀れ




本日は櫻井家の両親不在。神山さん、奏ちゃんの部屋ではしゃぎすぎですよ



美大を目指すかなちゃんですが、しーちゃんに言わせればイマイチな模様。そのしーちゃんは引きこもり予備軍だしw



「姉ちゃんたちだけ一緒でずるいよ!」と、不満を吐露した末娘。その頃、巨乳娘はずっと寝てたんかいw