我が家のお稲荷さま。 第21話


夜の見回りで、廊下に落ちてるブラジャーを発見した拝一刀。真面目なキャラなのに、中の人が山口勝平だからどうしてもスケベっぽく聞こえるw
2-1の教室に入るとパンティーも!、でも、中にいたのは逞しい野獣姿のバケモノw
コウちゃんに膝枕&耳掃除して貰った昇。しかし絶望的に下手なのでイマイチ羨ましくないorz
そして、関連する怪談話をクラスで聞いた透。ずっと窓を見てる女の子がいるけど無関係なのかな?
橋本は宮部さんと下の名で呼び合う仲ですが恋人同士という感じでもなく、むしろ昇にさりげなくアプローチする紅葉さん。佐倉さんも早く行動に出なさいよもう!



そんな彼女の応援をすべく、クーちゃんが薬をくれます。なんとか飲ませることには成功したものの、すぐには効果が出ず




そのオオカミを退治すべく汨羅が動いてますが、出てくるのは偽者ばかり。密かに空幻に依頼し、ワクチンを授けます
高上家の出費すげぇwww


実は昇と同じ父子家庭な宮部さん。それはさておき、緑が「性質の悪い狂犬病」に感染して昇を襲います
昇は催眠術にかかった美咲ちゃんにより救出され、向かった川原にはメガネ+スーツ姿の天狐が

気がついた美咲ちゃんは、昇に背負われ家まで送ってもらいました。めでたしめでたし