Mission-E 第8話



まーちゃんを探しにきた千波美ちゃんは、学校前で小松菜先生と久々の対面。うかつに近づけない君塚さんは、偶然再会したアドルの車に乗って授業サボります


千波美ちゃんも園美代表とケンカしかけたけど、源五郎の一言でうまく纏まりました。さすが年の功w
アドル君を見くびって強気発言をしたまーちゃん。空泉ちよこなんて偽名を名乗ったら、同じ看板見てカフカニーチェって名乗られる始末www




さすがに制服姿の子を平日の日中に連れまわすわけにはいかないので、服やアクセサリーを買ってあげます。傍から見れば、裕福なイケメンドイツ人とのデートって凄いよなぁ




とここで、エレベーターが壊れて急落下というハプニング。タイプE能力を発動して食い止めたものの、これでアドルに正体がバレることに
携帯によって居場所が分かったので、駆けつけた千波美・由真と合流。結局OZに復帰したわけですかな

「男なんてみんな野獣」ですかモモーイ圭子さん。さすが元祖アキバ系は悟ってます