ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞曲〜 第8話


キュルケが連れてきたのは、コルベール先生と彼が設計した巨艦。彼女は単なる出資者どころか恋人…なのか??
禿先生が生きていた真相は、タバサが仮死の魔法をかけて死んだふり……って、ねーよ!!
才人と女王陛下が良い感じなのを感じ取ったシエスタは、ルイズから話を聞いて仰天。だからってルイズに胸押し付けるんじゃない!!

船の「オストラント号」という名は、東方へ行きたいとの願いを込めて付けたんだとか。さすが、舞台のモデルが西欧なだけありますな
巷の奥さんに人気の「夕べの水晶」をベアトリスから貰ったティファニア。さっそくルイズがサイトに使おうとしますが、デルフリンガーが彼に逃げるよう促します

テファが乳要員として活躍した後は、キュルケ×コルベール。とどめはルイズ×サイトで腿挟み!!

遂に捕まった才人に「夕べの水晶」を使うと、見えたのはアンリエッタではなくタバサとの件
任務に失敗したタバサは、母親をガリア軍へ連行され、自身もあっさり倒されます