乃木坂春香の秘密 第6話



ウェンドナルド(ウェンディーズマクドナルド)って何やねん。それ以上に、いくら一般人でもニュースとかでコミケくらい知っておけよ裕人!
と思ったら、オタクな乃木坂さんですら夏の祭典を完全にナメ切ってる有様。「余裕を持って」1時間前集合とかwwww


はぐれないよう手を繋ぎましょう…って、ラブラブモードに入ってる間に随分と行列進んでますよ…




目当てのサークルに直行するはずの春香ちゃんが、ドジっ娘アキちゃんやら夜更かし悪魔ピローちゃんやらマジカルディナーシャロット姫に気をとられてます。ってか、電撃つながりで「お嬢様特急」って懐かしすぎるだろ!!


やっとねこバス停(原作のしゃあが所属する、実在サークル)のブースに着いて並んだものの、割り込んだデブヲタに最後の1冊を買われてショックな2人。と、そこで一部始終を見ていたオジサン(どう見ても麻生太郎)に新刊を譲ってもらいます




いくらフィクションでも、現役の大物代議士が1人でコミケ来てるわけないだろ!…と思ったら七海さんの変装ですか。しかも、ちゃっかり犯人を天誅してるしw



シャナの同人誌を見て、自分もいずれ作りたいと言う乃木坂さん。と、そのとき彼女を監視するヤクザ風の人が…
信長が狙ってる男汁とかいうサークルはさておき、ホロちゃんとヘカテーたんのグッズを買った春香ちゃん。そして、タイトルがまんま「いぬかみっ!」という同人誌を見て、啓太のBLに赤面w


ノクターン女学院のコスと勘違いされて、自らも撮影の対象として注目されちゃう春香。カメラ小僧1人や2人ならまだしも、そろいも揃ってDQNすぎだろ!
助けに入ったのは、ドクロちゃんコスでなぜかチェーンソー持った葉月さんたち。長物禁止とかいう以前に銃刀法違反ですw



帰りの電車でも、2人だけの世界に入ってます。裕人は最後までSP風の男(乃木坂玄冬の部下?)には気付かなかった模様




夜に美夏から電話があった直後、泣きながら裕人のもとを訪ねた春香。おそらく父親絡みなんでしょうな