To Loveる 第20話


今回はアイキャッチも含め、劇中作品「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」が時間の大半を占める有様。なんか主題歌がガッチャマンみたい

目がハートになるほどメロメロになっておきながら、「相変わらず頭の悪そうなイケメン先輩」ってヒドスwww

地球制服を企む悪の怪人・モジャック将軍は、タクシーも使えないほど財政難。アフロヘアー化の魔法で増毛ビジネスでもやったら?
魔法少女のクセに、普通に着替えなきゃならない霧崎恭子ちゃん。先輩が、イケメン台無しのサル顔で狙ってますよw

オスマントルコのふんどし担ぎに意味は無くていいけど、技はおもいっきし消防法違反で大問題ですなwww



どこぞの校長似な消防署長のセクハラは、「儂を燻せ」というMチックな要求。マジカルキョーコの正体をネタに、強請りをかけます




本当に泣いて母ちゃんを呼んできたモジャック将軍。これがモンスターペアレントかw
署長の髪をフサフサにしたことで、彼と将軍はすっかり仲良し。そして、池面先輩を追いかけていた浮浪者がモジャックの父親とな!

ハムスターのように小さかったモジャックと母を捨てて、駆け落ちをしていた父。なにより女の変貌っぷりがリアルでカナシス


実は母も浮気(っつーか一方的に迫ってるだけ)経験ありで、相手がイケメン先輩の兄ってwww

美男子でも猥褻行為は許されませんw


一件落着かと思いきや、改心してないモジャックとキョーコの傍迷惑なバトル。そして忙しい消防車。マイムマイム踊ってる場合じゃありませんぞ!