ひだまりスケッチ×365 第6話

本日は編集者と打ち合わせ予定の沙英さん。夏目さんにもからかわれて大変ですなぁw
今日も校長先生に怒られてる吉野屋先生ですが、理由が「寝坊してアサガオに水やれなかったから」wwww
アイスは暑いのを我慢したご褒美…ゆのはスイーツ(笑)だったのか!!好きな人として父親と飼い猫を挙げてるあたりが、浮世離れしてますが
智花ちゃん相手に意地張った沙英さん、今回は入浴シーンも担当。貧乳要員の割には胸のふくらみがはっきりあったような…
3年生は家庭科でシュークリーム作り。黒板の「ここに注目」が、先生の胸部を指しているようにしか見えませんw
ゆのが積極的な発言をするようになって、成長を感じ取った吉野屋先生。大丈夫、カラダだけはあなたの方が何倍も成熟してますw
一方でヒロたちの作ったシュークリームは先生を感動させるほどの上手さですが…苺入れちゃいけません
さ、沙英さんが「これが私の御主人様」風メイドコスプレを!!!
(橘文こと沙英も連載してる)月刊きららをこっそり買う夏目ちゃん。分厚いとはいえ、700円って高ぇw
相変わらず禁煙できない大家さんはさておき、沙英さんはすっかりお疲れで熟睡。空気が綺麗なので、外は星がよく見えます
最後はゆの…じゃなくてヒロの入浴シーン…だと?腹の贅肉つまむのは萌えポイントだけど、顔のパックは減点要素じゃー!!