To Loveる 第19話


テレビを見て、温泉を欲しがるララ。結城家の庭で巨大な穴を掘り出します



まだ掘り当ててもないのに、クラスメイトのやヤミちゃん、そして御門先生までが噂を聞いて集まってきました



壁に突き当たったと思ったら、徳川埋蔵金やらアトランティスやら。全部ララが無視しちゃいましたがw
物凄く深く掘り進んでいくと、ざっと東京ドーム12個分(猿山談)のカラフルな温泉地帯に到着


男子二人は非常に深く狭いところに隔離されて、女子は様々な温泉を堪能



御門先生と金色の闇は、マグマのように煮えたぎっている赤い熱湯へ。釜茹でにしか見えないのですが、2人とも平然としています







温泉制覇のため、猿山が暴走。御門先生のところへ突入しますが…あまりの熱さにギブアップ。それでも、何秒かは入れるレベルなんですな



ヤミちゃんがいないと思ったら、別の場所に移ってたんですな。今日もえっちぃのは嫌いですw


温泉をリトの家まで引くという目的を思い出したララ。1人になった春菜は、リトと遭遇。毎度おなじみのフラグタイムです

その頃、ララの乗る掘削機は固い岩盤を無理に突き破って、マグマに到達。そして噴火!!
一方、モグラ型地底人の王国では、国王が1万年来の彼岸である地上侵略を宣言。と、まもなく溶岩流で崩壊w