乃木坂春香の秘密 第5話



夏コミのサークルチェックに余念が無い信長。カタログに顔近づけすぎなのに、人込み避けるの上手すぎ
一方で裕人は、雨宮椎菜ちゃんと3度目の衝突(物理的な意味で)。なんでも、彼女はこの時期に転校してきたんだとか




クラスでも、2人は隣の席になる運命。春香ちゃんの視線が…

早くも人気者になり、才色兼備な椎菜ちゃん。英語の例文がナベツネ巨人ネタwww


そんな雨宮さんにとっても、ピアノで世界の頂点に立つ乃木坂さんは憧れの的。しかし、この学校はそんな優等生が集まるほどの名門校なのか?


水泳大会に全員参加となり、カナヅチな椎菜ちゃんピンチ!先生にプールの使用許可貰ってから、綾瀬の指導を受けます




練習中にやって来た先生は、過激な水着で登場。おまけに乃木坂家のメイド2人や美夏、さらにはルコ姉さんまでwww



特訓に集中したいものの、美夏ちゃんの水着取っちゃったり、スイカ割り中の葉月さんに襲われたり、酔っ払いがウザかったりと大変です



送り迎えに関して相変わらずの鈍感っぷりを見せた春香ちゃんはさておき、随分と上達した雨宮さん。当日緊張はありましたが、見事なクロール…で脚つるのはお約束



助けた裕人が、2人っきりで良いムード…と思いきや、クラスメイト総出で保健室に駆けつけて賑やかなこったw


椎菜ルートのフラグは十分基礎が出来たので、メイドさんの高速運転で一時退場。春香ルートに戻って一学期終了!!次回は夏の祭典です