アリソンとリリア 第19話


あれから数キロ泳げるようになったトレイズが、遂に自分の秘密を打ち明けるべくリリア母子を招待。娘は弱み握るのを期待してますが、王子のことを知ってるアリソンは別のことを思った様子

そのトレイズは、料理を作って歓迎準備。王室警護官の2人が口うるさいw
ヴィルが怪しいフィルム購入者をスパイ容疑で調査する一方、リリアたちの乗るバスは雪崩で足止め。雪かきは賢明な判断だったはずですが、思いのほか除雪車の到着が早かったようでw

トレイズと待ち合わせた頃には、すっかり憔悴した母娘



ベネディクト&フィーは年越しパーティーの最中だそうですが、その客が、ヴィルらの追っている撮影クルー。お嬢(リーダー)の唇が分厚いですな

イクストーヴァでは紙吹雪を撒いて、抱き合って新年を祝うそうですが…外で綺麗な雪降ってるのに、却って無粋じゃないのか?
王室の離れでは、花火の音に合わせて銃で威嚇する撮影業者。にしても、声優豪華ですな