To Loveる 第18話


御門先生に緊張する数学教師はさておき、ララに届け物。開けたら宇宙カイブツ(CV:久川綾)とかいう猛獣が襲ってきて、お約束のようにララの制服を破ります


で、そいつが陣痛に苦しみだしたので保健室へ連れて行くことに。そこにいたのは、留守番中のヤミちゃん。彼女の出番多いのは嬉しいことですが、毎度毎度登場意義に無理があるんですよね…
保健委員ということで、1人で後を任された猿山。暴れる患者に戸惑いながらも、素人とは思えない対応の良さです。ってか、いつの間にか白衣着てるしw
ララ暗殺を行ったのは、子供の出産費用の捻出が目的だったとか。それを何とかできるかは別として、猿山が惚れられちゃいましたwww
女子によって、妙な着ぐるみを着せられた猿山。今回はリトに替わってこいつが、唯ちゃんに破廉恥なマネする役ですかw


地球土産にされるのを防ぐべく、彼女役を探す猿山。だからってまず天条院先輩にアタックとか無謀すぎるぜ…。ルンにまで蹴られ、ガン無視した金色の闇が相対的に優しく見えるぜ!



救いの手を差し伸べてくれたのは春菜ちゃん。しかし、リトは(事情を知っているにもかかわらず)本能的にそれを許さず、代替案として自分が恋人役をすることを提案。いや、それはララが悲しむとかいう以前に倫理的に問題ありだろwww



犬のポチ(♂)を恋人役に仕立て上げたものの、あのネコっぽい宇宙人母子は一足早く帰還済み。御門先生も人が悪い。