アリソンとリリア 第18話


湖の傍で育ち、泳ぎは得意な孤児たち。一方、夏でも冷たい湖のイクストーヴァ育ちなトレイズは…
そのカナヅチ王子も、リリアーヌによって強制的に泳がされる始末。まもなく飛行艇が沈み、トレイズも一緒に沈没w

なんとか岸まで連れ出したものの、心配蘇生が必要な模様。ここでご褒美のキスというわけですね。そして、アリソン様がみてるwww


そして、カルロが実はカルラという女の子だと気付いていたトレイズ。だからって、自分が王子だとバラしても説得力が微妙なんですよねぇ


アリソンとヴィルの痴話喧嘩はさておき、リリアちゃんのシャワーシーンキター!!……と思ったらトレイズかよ!!意外と華奢な足だなぁ


ヴィルによって、モルソン神父が黒幕と判明。陰で人身売買もやっていたらしいけど、ヴィルかアリソンが飛行機を操縦できると知っていて乗せた彼は、一体どこへ逃亡したのでしょうか?
トレイズの帰郷のため、別行動を取ることになったリリア。列車では、以前会った夫婦(トレイズの側近)と再会。さりげなくリリアの気持ちを探れましたね

リリアと分かれたのは、水泳の本買って練習するのが目的かよwwwww