乃木坂春香の秘密 第4話


なぜか葉月の偵察をする裕人&乃木坂姉妹・七城那波。美夏ちゃんの共産党帽子も気になるけど、なぜかシャナのコスプレして、「うるさいうるさい」と言ってる春香ちゃんのぎこちなさがイイ!


ぬいぐるみ購入を確認した後、やってきたのは信長。どう見ても死角になってるのに、シャナの制服と見抜くとはこいつ何者だw
超人気美人声優でなぜ植田佳奈を挙げるのかと思いきや、中の人かw

デパートの下着コーナーすら直視できない綾瀬は、椎菜と再開。それはまぁ良いとして、先生が昼間から酔っ払って、公衆の面前で3Pとか言ってんじゃないよ!




続いて、ワインの試飲会に来ていたルコと遭遇。上代先生の言ったてことは「良家のお嬢様」だけ本当ですねw


カップルと間違えられて、結婚式の衣装を着せられた裕人&春香。ついでに写真も撮っちゃってこの幸せ者どもめ!!



葉月の用事とは、行きつけの金物店で愛用のチェーンソーを買い換えることでした。しっかし、あの紳士的な店長と、店のドアの猟奇的なデザインがアンバランスw



下着をさんざん買い漁っていた妹たちも帰宅。結婚写真(?)を見られてしまい…

次回予告はカオガイガーネタw