Firefox3を使ってみたんですが、画像保存の速さに吹いたwww

2だと少なくとも1,2秒は固まってたのに。
 
シレン3>
サヌキノ竹林?さっそく26階で死にましたが何か?おにぎり状態で敵に与えるダメージが1というGB2仕様(外伝だと武器無し相当、SFC版は武器有り相当だったのに)で、通路にて囲まれたら手も足も出ませんて。
再挑戦でも戦神の斧やら双破の太刀やら出てそれなりに順調ですが、クリアするためにはまたトド狩りしたいところ。まぁ、時間も勿体無いしレベルにそんなこだわることもないだろうから、アイテム重視でアイアントドにしておきますが。
 
アニサマ
それはそうと、ヤフオクAnimelo Summer Live 2008のチケット幾らで落とせるのやら。大規模なライブ行くのは初めてなので良席とかあんまりこだわりませんが、30日分は4階席でも正規料金越えてる件。
 
以下、出演予定アーティストの代表作品とかまとめてみました。
 
8月30日
ALI PROJECT:ローゼン、ギアス、.hackシゴフミ怪物王女、かみかり、マリみて等。宝野ありか名義で魔女の宅急便
石田燿子:藍青、女神さま、シャナ、この醜、ガンパレセーラームーン等。オリジナルよりカバー曲のほうが多い
可憐Girl's:絶対可憐チルドレン。小学生
GRANRODEOアンジェリークジーグ、マブラヴ等。ボーカルは谷山紀章
栗林みな実君望マブラヴクロノクルセイド舞-HiMEスパロボ、紅等。自ら作詞・作曲することが多い
savage geniusうた∽かたエレメンタルジェレイドシムーン地獄少女エル・カザド。現在は実質ソロ活動
Suara:うたわれ、東鳩BLUE DROPキミキス
田村ゆかり:なのは、極上生徒会、おとぎ銃士、GA等。意外にもアニメ・ゲームソングは少ない
茅原実里キディ・グレイドハルヒらぶドルらき☆すたみなみけ等。主題歌は乏しいが、声優として有名どころが多いのでキャラソン豊富
水樹奈々:ジェネレーションオブカオス、なのは、バジリスクイタズラなKiss、WILD ARMS、シャイニング・ウィンド、ロザバン等。主題歌には恵まれているが、キャラ声で歌ってるキャラソンは皆無
m.o.v.e:イニD、一騎当千、FF等。アニメ以外の番組主題歌多し

8月31日
THE IDOLM@STER:説明不要
石川智晶人魚の森、いろはにほへと、ぼくらの、逮捕等
ELISAef - a tale of memories.以外知られてないかと
黒薔薇保存会ほっちゃん
サイキックラバートランスフォーマーデカレンジャーガイキングウィッチブレイド遊戯王
JAM Projectエクスドライバー、ゲッター、スパロボクラッシュギアグラヴィオン、GA、すてプリ遊戯王等。ライブ帰りの新幹線でドンチャン騒ぎできるほど体力有り余ってる人たち
ドメスティック・ラヴバンド(angela):、神八剣伝ステルヴィアファフナーナデシコヒロイック・エイジ
平野綾ハルヒ、GA、らきすた、もえがく等。やはりキャラソンメイン
美郷あき舞-HiMEサイバーフォーミュラガンパレード・オーケストラストパニスパロボ怪物王女げんしけん最終試験くじら
May'n:ラブゲッCHUマクロス
miko:東方
桃井はるこKawaii!JeNny、BALDR FORCE EXE、魔女っ子ア・ラ・モード瀬戸の花嫁プリズム・アーク等。ほかUNDER17名義やカバー曲多数
米倉千尋ガンダム、封神、きこちゃんすまいるモンコレナイトパワプロ、RAVE、カレイドスターまほらば等。既婚者w