雑誌を変えて漫画の連載を続けることを「渡り鳥連載」というらしい

http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20080614/wataridori
そういや、ローゼンメイデンの次回はどんな展開になるのかな?
 
それはそうと、今日もシレン3の話。「ドラえもん3 魔界のダンジョン」でも、「七不思議 -七瀬と不思議の漢女道-」でもありません。
えーっと、現在サヌキノ竹林を攻略しています。11階でしょうめつトド(経験値680だっけな?)を狩ってレベル34に。通路でゲイズに壺を二連続で割られて大きいおにぎり2個消滅したので、16階でにぎり変化に数個握ってもらいました。
19階でもトド狩りしましたが、早めに全部倒してしまったのでレベルは35までしか上がらず。ただいま26階にいるのですが、鈴なり少年作ってアイテム稼ぎしたいなぁ。