GWのおかげで、今週は週休7日です。ニート!ニート!!

はてなようせい CV:豊口めぐみ 進研

…えーっと、バイトやらなきゃ(汗)
 
 
米とベラルーシ、外交関係断絶へ
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080502/amr0805020053002-n1.htm
小国といえど、太平洋諸国とかと比べれば十分デカいんですがね。そんなとこと国交断絶して大丈夫なんでしょうか。
まぁ日本だって、断交したらかなりヤバいのは米・中・豪・産油国・ロシア・台湾・カナダ・西欧先進国ぐらいなもんですか。
 
小池一夫原作、叶精作作画「実験人形ダミー・オスカー」がカオスな件
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-488.html
「これは性交ではない、訓練だ。その証拠に、俺は射精してはいない。」wwwwwww
 
日本製たばこの葉、どこで栽培されている?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091209286838.html
産地云々だけじゃなくて、農地を食糧生産以外に使うのが勿体無いのですよ。乾燥させるのにも多くの燃料が必要だし。
 
胡主席の訪日にタイトルをつけるなら?」中国メディアがアンケート
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1120584.html
みなさん良いネーミングセンスしてますw
特に>>575自重汁wwwwwww
 
小沢氏、「静養」で訪韓
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080502AT3S0102501052008.html
観光ならまだしも静養?!まさか彼の故きょ(ry
 
野郎共、無駄知識をばら撒け
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-286.html
織田信長が作った炎の剣って、要するに熱した状態で使ったの?
 
覚えていても無駄な知識
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-220.html
野口英世の功績って後世で否定されたものが多いのですが、梅毒スピロヘータの純粋培養は、一応本物なんでしょうかね?
 
知らないほうが幸せだった雑学
http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-496.html
ムラサキキャベツで焼きそば作ろうかなどうしようかな?
 
1年前の進研ゼミの勧誘マンガ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50853780.html
それより、リンク先の「木村拓夜」とかが超展開すぎるwwww