なんか世間では進研ゼミの勧誘漫画がガチホモ路線(もちろん古泉×キョン的な意味で)なってたり、東京が札幌より暑い日々が続いたりと色々大変らしいのですが、私はいつも通りです。

CLANNAD クラナド 藤林杏 広橋涼

 
フタエノキワミ系動画の削除祭りがあってから久しいのですが、CCOペディアってこれからどうなるんでしょうねぇ…。
http://www29.atwiki.jp/ccopedia/
カウボーイキワップは健在なんですよねぇ。
 
ニコ厨ダメ人間っぷり全開なので、ちょっと藤林杏に生殺しされてきますね…。
D
 
マリオクラブ懐かしいなぁ。女性司会者って、最初は加藤紀子じゃなかったんですね。
D
 
we are the world」って、中学生の頃英語の授業で聞きましたなぁ。この歳になるとチャリティーとか胡散臭くて嫌いになるのですが、門外漢でも「これは豪華すぎるだろ」と分かる歌手のオンパレードには感動です。
まるで統一性が無いけど、みんな美声すぎw
D
 
ニコニコ動画の名物キャラ101人で「Ievan Polkka」
D
よくこんだけ集めたなぁ。同じ人が複数回登場するのはウザいけど。
 
最後に、なんかパッケージと中身のギャップが激しい宇宙食の紹介でも
http://www.spacedome.co.jp/onlineshop/spacefood.htm