また暫定税率問題で国会が騒がしいようですね。

CLANNAD 坂上智代 生徒会長

ロイヤル・ダッチ・シェル誕生の陰に湘南の海岸あり。自動車持ってないんで原油高のダメージはあまり実感が湧きませんが、日本にこうした石油メジャーが無いのは惜しまれます。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA3F_hb/a3fhb120.html
 
「【MAD】智代さんが倒せない」がニコニコ動画のランキングに上がっていたついでに…
D
ローマ法王が倒せない」が気になりました。
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-37.html
何その厨設定w
ホント、誰か国連無双を完成させてコミケで売れよwwwwww
 
世界の指導者で思い出しましたが、サルコジさんは北朝鮮によるフランス人拉致問題にどう取り組むんでしょうねぇ?
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008042500609
北京五輪に対する態度を見る限り、どちらに転んでもおかしくありませぬ。