はてなダイアリーの無料版はアクセス解析が無くてリンク元だけが表示されるのですが、その中に、googleのウェブページ翻訳機能を使ってこの日記にアクセスしてきた痕跡を見つけました。

↓こんな風になるわけですよ。固有名詞がまともに訳せていないのは仕方ないことですが、せめて英語圏の人名くらいはカタカナでも正確に訳してくださいよ…。
http://translate.google.com/translate?u=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fyunqara%2F&langpair=ja%7Cen&hl=en&ie=UTF8
あ、ちなみに私はブログを英語併記で書くつもりは毛頭ありません。
 
それはともかく、何ですかこの卑猥な絵柄のテレカの数々は!
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3277/-/sid=0
全年齢対象のDVD・ゲームソフトの付属品にはとても見えません
 
日本教職員組合が教育関連3法の成立に反対「与党が数の力で強行採決したことに断固抗議する」
http://www.asahi.com/national/update/0620/TKY200706200338.html
何だかよく分からないけど、「日教組は民主主義が大嫌い」ということは分かりました。