「エル・カザド」第12話は圧巻ですよ!1話からずっと見てるんですが、こんなに面白い作品でしたっけ?(笑)

エル・カザド ジョディ ブルーアイズ

・ジョディさんが魅せてくれました。アミーゴ・タコスの衣装なんてただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ
ロリコン多数登場キター!?連れてる「娘」が風邪で寝込んだので任務中断するリカルドおじさま?エリスのため、ちゃっかり大勢の敵を串刺しにしてた「変態」ことL.A.?そして本日のゲスト、エリスにおだてられると調子に乗る、小太りガンマニア
 
まぁ、写真はフォトライフの方にも載せたんでそっちもどうぞ。前回登場した薄幸のゲストキャラ・ナターリア嬢も(中身はろくでなしだけど)イイ女です。