はっきり言ってネタがあんまり無いので、動画紹介で誤魔化します。

ニコ動画SNSとか使えば一応ニコニコ動画でもYouTubeみたく、ブログにサムネ貼って動画紹介できるのですが、はてなダイアリーだと無理なんですよね。htmlより使い勝手の悪いはてな記法イラネ。
 
フラギスカン
http://www.nicovideo.jp/watch/1181185182
mixiの各キャラクターのコミュを見れば分かるように、「怪物王女」の登場人物(?)の中で圧倒的な人気を誇るフランドル。これは、彼女のセリフ「ふが」をジンギスカンの曲に合わせたMADなのです。今年のアニメ最萌トーネメントに期待!
 
Yes!プリキュア5のOP映像って、エル・カザドの主題歌とテンポほぼ同じなんですね
http://www.nicovideo.jp/watch/1178974725
単なる偶然?