「三井のリハウス」の山下リオちゃん、何やってんすかwwwwww

恋する日曜日 お引越し 山下リオ お

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

http://www.dailymotion.com/video/x26nox_japanese-drama-love-love-sunday
故意に落としたブラジャーを智樹君に拾ってもらった舞子ちゃんは、なぜか横を向き、わざとらしくジャンプします。胸揺れてるの分かりにくいってば!
そして夜には食事を彼の元へ持っていき、わざとらしく胸部を抱え上げて誘惑。なんか、見かけ上のバストが昼より若干大きくなってません?そして、「ぜーんぶ私が作ったんだよ」とか言っておいて、そのオチは…。
kneg?何て都合のよい恋愛ドラマ…。どこのアイドルDVDの三流企画かと思ったら、これってTBS系のBS-iでやってる「恋する日曜日」という短編ドラマなんだそうです。乳房ふくらみかけの14歳少女にこんなことさせるとは、ケシカラン製作者ですな。別に好みのタイプってほどじゃありませんが、ぎこちない演技がかえってツボなのですよ。
http://w3.bs-i.co.jp/koisuru/backnumber/0074.html