mixiでマイミクが順調に増えてるわーい…と考えてる間にすっかり放置していました。

アジアの国々といまだに歴史を共有できないこの国は、エンターテインメントの仲間には入れてもらえないby頭狂新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2007060702022329.html
ナイスジョーク。マジレスすると、倭寇が名前どおり日本人海賊集団だったのは初期だけだし、足利義満やら豊臣秀吉やらが強く取り締まってたので、世界に名だたる海賊が日本にいたわけないでしょ。
 
安倍首相のゴミ拾いパフォーマンスを小学生が邪魔してしまったので関係者激怒「もう一度ばら撒け!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/985964.html
>>18の言うとおり、ソースがヒュンダイだとどうも胡散臭く感じてしまいます。
 
栄養飲料飲んだら勃起がおさまらなくなった。訴えてやる!
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/54570652.html
私は要りませんが、素晴らしい効き目ですね。
 
失恋した兵士には、預金の利息を増やしてあげます
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/55804/
慰めとしては微妙すぎます。