もう早慶戦で熱くなれるほど若くありません(オイ)

広島経済同友会が、アニメ関連のポータルサイトを開設
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200706020053.html
広島始まったな。で、そのサイトはこれですか↓
http://www.hac.or.jp/
ちょっと利用してみた限りでは、歌詞検索がまだ弱いようですが、作品の公式サイトへのリンクは割と充実していました。
私は…まぁ、我が道を行きますよ↓
http://blog.livedoor.jp/yunqara/
 
10歳孫娘「てめえ歩くのはえーんだよ」「ほら、かばん持てよ。重いんだよ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/983484.html
ツンデレならぬ「暴デレ」の誕生か、あるいは新手のSMプレイか。そう考えれば面白いかもしれませんが、こんだけ甘やかされていると将来が心配ですね。
かくいう私も、両親が子供の頃よりはよっぽど甘い育てられ方したみたいですが。
 
アニメやマンガは凶悪犯罪の元凶なので、規制すべき
http://www.heiwaboke.com/2007/06/post_945.html
あれ、日本のこういったカルチャーはソフトパワーじゃないんですか?