まだ日記を書いてませんでしたね。昨夜は三国志研究会非公式新年会を急遽開催していたものでw

3人での徹カラはなかなか良いローテーションでしたよ。私が入れた歌は以下の29曲です。
 
Aice5
友情物語(いぬかみっ!
ALI PROJECT
薔薇獄乙女(ローゼンメイデン・オーベルテューレ
ピアニィ・ピンク(CLUMP学園探偵団)
阿修羅姫(舞-HiME 運命の系統樹
陰陽座
甲賀忍法帖バジリスク 〜甲賀忍法帖〜
奥井雅美
TRUST(これが私の御主人様
CUTIE(Di Gi Charat サマースペシャル2000)
天使の休息(それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
川菜翠&貝田由里子】
ラクル・ボディに御用心!(VS騎士ラムネ&40 FRESH
栗林みな実
翼はPleasure Lineクロノクルセイド
小松里賀
my sweet heart(東京ミュウミュウ)
佐藤裕美
Angelic Symphony(GALAXY ANGEL Eternal Lovers
savage genius
Forever...(エレメンタルジェレイド
下川みくに
KOHAKU(グレネーダー〜ほほえみの閃士〜
SHAZNA
PIECE OF LOVE(神風怪盗ジャンヌ
水前寺清子
三百六十五歩のマーチ丸出だめ夫
【STEEL ANGELS(榎本温子田中理恵倉田雅世)】
KissからはじまるMiracle(鋼鉄天使くるみ
田村ゆかり
恋せよ女の子極上生徒会
坪倉唯子
青のレクイエム(SAMURAI DEEPER KYO)
富田麻帆
Wing of Destiny(GALAXY ANGEL II 絶対領域の扉)
【中島えりな】
Wedding Wars〜愛は炎〜(愛天使伝説ウェディングピーチ
中山愛梨沙
Fly(こみっくパーティーRevolution
BRACE;d
scarlet(かりん)
堀江由衣
Love Destinyシスター・プリンセス
水樹奈々
Justice to Believe(WILD ARMS)
YURIA
YOU(SHUFFLE!
米倉千尋
Butterfly Kiss(RAVE)
約束の場所へ(カレイドスター
【らいむ隊(清水愛音宮つばさ笹島かほるあおきさやか相本結香)】
凛花らいむいろ戦奇譚