アクセス解析を見たら、当サイトにおける先月の検索ワードベスト10は以下のようになっていました。

1位「アスカ 攻略」56回
ここ1週間でアスカ関連のデータ集を色々更新しましたが、まだ攻略サイトを名乗るほどではありません。
2位「t」49回
何でアルファベット1文字やねん!
3位「松原ありさ」24回
こらまた微妙なタレントを検索してきますね。
4位「ダンジョン万歳」23回
最も有名なアスカ攻略サイトに便乗してしましたか私は
5位「如月エリー」18回
えーっと、誰でしたっけ?
6位「アスカ攻略」16回
1位と合わせればダントツで多くなりますね。
6位「シレン 月影 攻略」16回
こりゃまた、アスカ以上に懐かしい作品を…。
6位「岩間香須美」16回
古いっすよ。
9位「シレン やりこみ」14回
何をおっしゃる。数多あるシレンシリーズの中で一番やりこんだアスカですら、先週やっとプレイ時間が1000時間超えた程度ですよ。
10位「風来のシレン お竜」12回
私はお竜も好きですが、サイト内で彼女に言及したことは多くないはずですが…。