mixiで参加しているコミュニティの数が160近くなりました。でも300以上のコミュ入ってる人を数え切れないほど、900以上ですら数人見たことあるのでまだまだですな。

さて、アスカ繋がりのfoucaultさんからトップページバトンとやらが回ってきたので答えます。mixiやってないと分かりにくい内容ですね。
 
●あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
繇黒(yunqara)
出没する掲示板によってHNを色々使い分けているのですが、mixi早大三国志研究会の幹事長に誘われて入ったので、そこで使ってたHNをミクシィネームにしました。
でもこの名前ってどうしてもコピペか手書き入力が必要で面倒なので、女剣士アスカ公式サイトなどで使ってたFeidiaoに変えようかどうか思案中です。
 
●今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」で、ダメージ100万超えやマイナスダメージを記録したときの画面。まぁ、オンラインサービス終了後は簡単にできるようになったものなので、自慢というよりは単なるネタです。
ちなみにもう一つの「アスカ様に逆らったこと〜」は、あの名ゼリフを若干改変したものです。あれじゃ、まるでネムリーじゃなくてアスカが言ってるみたいだ(笑)。
 
●今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
・空耳FLASH
残念ながら、カラオケに入ってる曲はまだまだ少ないんですよね〜
飯嶋酋長
世界一のお笑い芸人
清朝
国史ヲタとして欠かせません
花井美里
ミサトじゃなくてミリって読むんですよー
孔雀王
荻野真の代表作。密教キリスト教八百万の神やそれらに絡んだ魔物が数多く登場
ぼのぼの
いがらしみきおの代表作。アニメはギャグ満開だけど、原作はわりと小難しい漫画です。
・アリカ・ユメミヤ
舞-乙HiMEの主人公。理路整然とした主張が苦手なお茶目なオトメです
・少年探偵彼方 ぼくらの推理ノート
推理ものにしては珍しく殺人事件が極端に少ない漫画
・ニダーAA LOVE
愛らしくて癒されますw
 
●トップにいる9人様にバトンを回します
サークルの後輩:キダム、大納言
サークルの同輩:レン
大学の同級生:エグリン氏、すずきさん、ゆみこんさん、みかさん
アスカ繋がり:エイプリルDさん、聖徳太子さん
 
このうち何名が見ているか知りませんが一応。ってか、外部ブログで晒すのは微妙ですな…。問題があるようなら削除します。