久々、A4レポート用紙(80枚入り)を買いました。1枚3円弱か…はぁ。

今までに60枚入りと80枚入りを買ったので、今まで書いた手書きレポートは約140枚……ってことは、ワード書きしたものを含めてもここ2年間で300枚も書いてないってことじゃん!!単位ギリギリでさんざ手抜きしてきたからなぁ(汗)。
  
それはさておき、明日は紗綾(入江紗綾)の新作DVD発売日&イベント整理券配布なので、2限の有機化学Cが終わったら(再履をサボらないあたりがチキン)即刻自転車で(電車代ケチるあたりがヘタレの証)「紀伊國屋書店新宿本店 Forest」へ直行したいと思います。
……コラ!そこ、ロリコンって言うな!好きな現役グラビアアイドルはほとんど20代のベテランになってしまい、10代後半のアイドルにこれといった逸材がいないんだよぉ!