実験が40分で終わると、どうも昼からの生活がダラダラになってしまいます。

ところで、SM診断(http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm)なるものをやってみたらこうなりました↓
 
あなたは「ノーマル」の心を持った人間です
 
この診断ではあなたが「サディスト」か「マディスト」はわかりません。ただ人間は「S」もしくは「M」の心を生まれもっているものであり、「SM」の世界にも色々な形があるため、興味ある人は詳しく調べてみてはどうでしょう。知れば知るほどおもしろいですよ。
 
詳細
 
あなたの「SMライフ」
 
★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。
 
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
 
残念ながらおりません
 
あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
 
残念ながらおりません

 
なんじゃそりゃ(苦笑)。…ちなみに私は自分では、SとM「どちらでもない」のではなくて「両方の特徴を持っている」つもりです。