今日の新勧終わったので、録画した舞-乙HiMEを今から見るとします。ってか、最終回になってもCMでは「新オープニング主題歌」なんて記してあるのはどういうことよ…。

さて、今日の新勧ではあんまり働いてないのに、極度の眠気のせいか随分疲れた気がします。こんなんで明日以降大丈夫なのか…?
 
そうそう、やっとこさ機器分析実験の課題もらえたんですよ!
結局のところ、「柴○研に行ってください」ってのはあの人が機器分析実験を有機実験と勘違いしてたみたいで、あのあと私は石○研→分析化学実験室とたらい回しされてふりだしへ戻り、そこでやっと課題を受け取ることができたのです。
まぁ、本来は今日が提出日だったのですが期限を7日まで延ばしてもらいました。でもずいぶんとブランクあるから、テキスト見ても簡単には解けそうにないなぁ…。
 
 
最後に、「成分分析 Ver0.1」というツールを使った分析結果でも載せておきますか。新入生が万が一これを見ていたら気分を変えてしまう恐れがありますが(汗)
 
史学舎の62%は記憶で出来ています。
史学舎の28%はむなしさで出来ています。
史学舎の5%は呪詛で出来ています。
史学舎の2%はかわいさで出来ています。
史学舎の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
史学舎の1%は覚悟で出来ています。
史学舎の1%は宇宙の意思で出来ています。
 
62%が記憶、という時点で既に意味不明です
 
三国志研究会の46%は純金で出来ています。
三国志研究会の18%は税金で出来ています。
三国志研究会の15%は情報で出来ています。
三国志研究会の8%はお菓子で出来ています。
三国志研究会の6%は時間で出来ています。
三国志研究会の2%は野望で出来ています。
三国志研究会の2%は宇宙の意思で出来ています。
三国志研究会の2%はむなしさで出来ています。
三国志研究会の1%はツンデレで出来ています。
 
あのー、三国研のどこに純金や税金があるっていうんですか?