今日の新勧で、左肩と腰を痛めました。こんなんであと数日もつのかいな。

そうそう、昨日は舞-乙HiMEのラストシーンにおけるニナとセルゲイの「父娘ではなく男女としての」新たな関係の始まりで感慨に浸っている余裕も無く、2ndハウスの最終回を見てました。主人公、浮気がばれることも無く奥さんとの関係も改善されてよかったですね〜。
3月末日なのでその後のシンデレラマン牙狼も最終回だったのですが、さすがにそんな時間まで起きているわけにはいかないので見ずに寝ました。それでも、歯磨きとか終えた頃には26時過ぎてたんですけど…。
 
そして今日は7時に目覚ましかけたのですが、あまりにも眠い&寒いので、結局布団から出たのは十数分後。軽い朝食を摂りながらネット接続してメールなどを確認し、その後早稲田の大隈講堂への8時集合にぎりぎり間に合いました。
そしていざ、する側もされる側も心身ともに疲れる新勧!去年と比べて慣れているせいか、ビラは多く渡せたのですが疲れ方も半端じゃありません。いや、私はこれでもだいぶ楽しているほうなはずなんですがね…。
いずれにしろ、ちゃんと新入生が来てくれればその苦労も良い思い出になりますよ!うん。
 
昨日に続いて、根拠のよく分からない成分分析の結果をば。
 
早大生の54%は濃硫酸で出来ています。
早大生の41%は海水で出来ています。
早大生の3%は心の壁で出来ています。
早大生の1%は赤い何かで出来ています。
早大生の1%はやさしさで出来ています。
 
早大生って危険な存在なんですねw
 
サークルの56%は真空で出来ています。
サークルの25%はやましさで出来ています。
サークルの12%は大人の都合で出来ています。
サークルの3%は媚びで出来ています。
サークルの2%は株で出来ています。
サークルの2%は言葉で出来ています。
 
むなしいです。文字通り空虚です(泣)
 
先輩の75%は気の迷いで出来ています。
先輩の25%は勢いで出来ています。
 
うお、すっげぇ単純(笑)
 
新入生の38%は花崗岩で出来ています。
新入生の30%は呪詛で出来ています。
新入生の14%は税金で出来ています。
新入生の12%は毒電波で出来ています。
新入生の3%は心の壁で出来ています。
新入生の2%はかわいさで出来ています。
新入生の1%は濃硫酸で出来ています。
 
え、ちょ、ちょっと待ってくださいよ!(悲痛な叫び)