今日に備えて「舞-乙HiME」最終回スペシャルは録画しておこうかどうか迷っている最中です。

さて今日は、複数回答不可な「一番好きな物バトン」に挑戦です。
 
1 動物は?
人類
 
2 お菓子は?
暴君ハバネロ
 
3 料理は?
精進料理(でも他の料理も食べないとね。卵とか乳製品とか摂れないから)
 
4 缶ジュースは?
グレープジュース
 
5 インスタント食品は?
牛丼の素(吉野家のなので今は手に入らない)
 
6 寿司ネタは?
コーン(所詮家畜の餌なのに…) 。ちなみに魚系はワサビを通常の数倍以上付けないと食べる気がしません
 
7 パンは?
フランスパン
 
8 ドンブリは?
米国産牛肉が無いので、豚丼が一番かな
 
9 お酒は?
抹茶サワー
 
10 TV番組は?
WBSワールド・ビジネスサテライト
 
11 邦楽は?
滝沢乃南
 
12 洋楽は?
ジンギスカン(Dschinghis Khan)
 
13 芸能人は?
そもそも芸能人イラネ
 
14 歴史上の人物は?
後漢光武帝
 
15 作家は?
柳田理科雄
 
16 言葉は?
関隴集団
 
17 雑誌は?
中学時代まではコミックボンボン、高校時代はバチェラー(BACHELOR)、今は雑誌自体に興味なし
 
18 漫画は?
1つに決められません!
 
19 映画は?
映画自体興味無し
 
20 お店は?
ブックオフ
 
21 洋服は?
和服は無しですか? 自分で着るなら白衣、女性に着せるならチーパオ(俗に言う「チャイナドレス」)
 
22 靴は?
興味無い上に、足が大きいのであまり選べません
 
23 香水は?
アンドロステノール(買えません!)
 
24 アウトドアスポーツは?
観戦すらしません
 
25 インドアスポーツは?
スピードスケートやってみたいです
 
26 装飾品・貴金属品は?
カリフォルニウム(金の数十万倍の価格で取引されている元素)
 
27 季節は?

 
28 おちつく場所は?
もちろん自分の部屋
 
29 旅行先は?
秋葉原電気街
 
30 インターネットサイトは?
選べません
 
PS 必ず名指しで1〜5人に回してください。
断る!