「カイゼン(生産効率の上昇)」は既に英語でも定着していますが、他に「ボケ(ピンボケ)」や「エダマメ(炉端・すり身)」といった日本語由来の言葉が使われているらしいですね。

さて、今日実家から食糧が届いたのでまた太ってしまいそうです。というわけで運動がてらブックオフ東中野店&中野早稲田通り店に自転車で行ってきました。購入したものは
 
・『ややBUSU』(前川かすお)3巻
なんかアイドルのあり方というものを考えさせられてしまいましたよ。矢鴨社長は偉大です
・『ラブひな』(赤松健)∞巻
やっと105円で手に入れたんですよ!完結後に出されただけあってぶ厚いですね〜
 
あとは、成年漫画を3冊
・『メイドロイド雪之丞』(井荻寿一
・『AYA(アヤ)』(克・亜樹
・『極上天使』(永瀬るりを