答えを知っているのに質問することを「発問」といいますね。

ところで、私は眉毛の太さに関して特にこだわりなど無いのですが、滝沢乃南タソが眉を剃った(細くした)のには軽くショックを受けました。MONMOという芸名だった時代の歯といい今回の眉といい、整える前の方が逆に魅力的だったと思うんだけどなぁ…。
気分転換のために…というわけではありませんが、今日も漫画を105円×11冊買ってきました。しかも大塚で……中途半端に遠いですよ(そんなこと言うと某友人たちに怒られそうですが)。買ったのは
 
・『まじかる☆タルるートくん』(江川達也)文庫2・7・8・10・11巻
・『Dr.スランプ』(鳥山明)文庫8巻
・『JIN―仁―』(村上もとか)1巻
・『電車男 がんばれ毒男!』(道家大輔)1巻
・『ふぁんたじあ』(永野あかね)5巻
・『ラブ♡らっきぃ』(克・亜樹)1巻
・『セックスレス』(村生ミオ)3巻
 
そうそう、あいのりバトンとやらが回ってきたので答えます
★1★ まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。
ニックネーム:????
サブタイトル: 惰性で生きる
 
★2★ さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?
暗黒
 
★3★ 恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?
特に可愛い娘じゃなくても、親しく接してきてくれる(ややウザいくらいが丁度いい)異性には惚れてしまうことが珍しくありません。逆に、外見がモロ好みのタイプであっても明らかに自分を敬遠している感じの娘にはこっちも嫌悪感を覚えますね。
 
★4★ 恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?
相手が失恋するのを待つ。こんなよこしまな心の持ち主だから恋人どころか友達にも恵まれないんでしょうね私は
 
★5★ 同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?
ライバルってことは実力的に私と大差ないってことですか?じゃあ安心だ!どうせそいつも玉砕することでしょう
 
★6★ 友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?
軽く意地悪してみて、それでもなお好意を失わないようなら快く彼女を受け入れます
 
★7★ いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?
場所:うってつけのプレゼントがあるならギャラリーの多い所で。無いならなるべく人気の無いところで
方法:若干婉曲的に…これ以上は言えませーん
 
★8★ もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
鬱にはめっぽう強いので、せいぜい1〜2晩落ち込めば自然と立ち直れると思います
 
★9★ 嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?
ええ。ただしできれば紳士的な接吻を交わしたいものです
 
★10★ 真実の愛は見つけられましたか?
真実の愛は2次元の産物ですよ
 
★11★ 以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください。
マイミクに登録されている方々、ネタが無かったら使ってください。