アメリカでは何でキノピオのことをトードと言うんでしょうか?

さて、節食を続けていたせいで今年に入ってからウエストが10cmほど短くなりました。体重は量れないので分かりません。
それでもまだ70cmくらいあるし贅肉なんか余裕でつまむことができますが何か?
でも、このままのペースで痩せていけば3年生になる頃には女性アイドル(樽ドル除く)並みの体型に……なるかっっ!!
 
 
ここからは、レンたんから渡された「人間性バトン」に答えるとします。
 
Q:回してくれた方に対しての印象をどうぞ
すばらしき悪友
 
Q:周りから自分はどんな子だと思われていますか?五つどうぞ
・変人(まぁ間違ってはいない)
・アイドルオタク(単にAVとかが嫌いなだけなんですけど)
・中国史オタク(時代以外は偏ってるけど)
・痛い奴(ええ、その通りですとも)
・その他、自覚してはいるけど答えるのが恥ずかしいので略
 
Q:自分の好きな人間性について五つあげてください
・素直
・普段しっかりしてるけど、適度にドジ
・後輩相手に寛容で、先輩相手にちょい生意気
・合法的なレベルで腹黒い
・好奇心旺盛
 
Q:では、反対に嫌なタイプは?
・押し付けがましい
・冷たい
・自分勝手
・八方美人
・偽善者
 
Q:自分がこうなりたいという理想像はありますか?
妬まず・恨まず・蔑まず
 
Q:自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
そんな奇特な人が太陽系第三惑星上に実在するというのならぜひ名乗り出てください。感動します!
 
Q:そんな大好きな人達にバトンタッチ15名!(印象つき!)
無茶言わんで下さい。