逆数が等差数列になっている数列を調和数列というそうです。

さて、半日後には三国研の会議があるっぽいですがそれはさておき、今度はキーワードバトンとやらが回ってきました。キーワード「アイドルor樽ドル」「三国志」「恋」「レン(月姫とは無関係)」で一挙に答えてみせますとも!!

  
Q1・PCまたは本棚に入っている「○○」は?

アイドル:マイピクチャ内の個別フォルダに入れている子は37人、写真集持ってるのは6人、DVDは5人
三国志:まぁそれなりに(漫画以外はマイナーものが多いかな)
恋:恋愛ものの本を挙げろってことですか?
レン:サークル関連の刊行物…つまらん回答やな
 
 
Q2・今妄想している「○○」は?

樽ドル:肉布団!!
三国志ランペイジ劉備タソ(´Д`;)ハアハア
恋:完全黙秘させていただきます
レン:そんな趣味はありません
 
Q3・最初に出会った「○○」は?
 
アイドル:「テレビなどで見た」ということなら90年代のイエキャブ系の誰かかと(もっとも、私にとってイエローキャブ堀江しのぶかとうれいこが全てですが)。リアルで会ったのは滝沢乃南
三国志:小2のとき買った「算数おもしろ大事典」に載っていた曹沖のエピソード。「三国志」という言葉を知ったのは小5の国語教科書に載っていた三国志演義のレビュー
恋:幼稚園児の頃かなぁ…
レン:最初の出会いは全然覚えてないんですよ。2度目に会ったときは真面目そうな印象でした
 
 
Q4・特別な思い入れのある「○○」は?
  
アイドル:樽になってから惚れ直した滝沢乃南樽ドルの元祖三津谷葉子、前樽ドル時代の女神大沢舞子、オタな天然美少女山本彩乃、旗袍が最高に似合うお姉サマしいなまお、グラマーの祖アグネス・ラム&アグネス・チャン、前代未聞の早熟美少女紗綾……などなど
三国志:何でしょう…?
恋:まだそんな素晴らしい恋を経験してません
レン:名(迷)言を放つ瞬間
 
 
Q5・あなたにとって「○○」は?
 
樽ドル:ぬいぐるみより抱き心地が良さそうで、世界で最も美しい○タorト○
三国志:最もメジャーな中国史
恋:最凶の煩悩
レン:おもちゃ
 
 
Q6・まわしてください
 
めんどくさいのでパス。誰か「2次元キャラ」で答えてくれないかなぁ?