「腹の皮が張れば目の皮が弛む」そんな毎日を送っております。

さて、本日よりサイトを移転させました。容量を15MBから1GBにしたかったからではありません(現在950KBくらいしか使ってないし)。アフィリエイトを自由にできるサーバにしたいと思ったわけです。
とまぁ、呑気にこんなことしていたわけですが実は今日は試験日。物理化学Bをやったわけですが見事にヤマが外れましたよ。逆格子ベクトルの定義は覚えてたのに肝心の外積の求め方を忘れたり、きちんと覚えたラプラス変換の公式はご丁寧に問題用紙に載ってたりと。でも単位は落とさないくらいの点数は取れたと思います……たぶん。
そして夜はブックオフへ直行。VOWルパン三世y、サイコメトラーEIJI逮捕しちゃうぞ空想科学大戦…これらを文庫本100円で入手できたので上出来かと…ええ。