【ここまでやるか】売れないアイドルがファンと『ディープキス』THE BANANA MONKEYSのんちゃんが話題 →GIfと動画
http://2ch-matomenews.com/285711/
ラップ越しだと大事だけど、板越しならまぁ…。
 
この大学の売店のおばちゃんが1758万も着服していたという事実wwwww
http://www.mudainodocument.com/articles/45458.html
一介のオバチャンがそこまで大それたことできる環境がイミフ。
 
満洲国の皇后かわいすぎワロタwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5313253.html
妻を不義と責め立てる溥儀のご先祖様は、叔父と再婚した母を不倫と責め立てるフリンな件。
 
日本史って大雑把に言うと誰が天皇を所有するかの争いの歴史だよね
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5313776.html
二王三恪の恪ってのが結局良くわからない。公とどう違うのかと。
 
コンピューターで全漢字使用可に 6万字コード化
http://sierblog.com/archives/1956278.html
二十四史に使われている漢字が文字化けしなけりゃそれでいい。
 
ユニクロ、アフリカで服の生産開始 「アジアの途上国より賃金安いから」
http://matometanews.com/archives/1878533.html
いずれそんな日が来ることは多くの人が予想してただろうけど、こんなに早いとは。
 
昔技術屋「宝石なら成分分かってるから人工的に作れるで」宝石屋「(ま…まずい…!宝石の価値が落ちてしまう…!!)
http://chaos2ch.com/archives/4873272.html
ホント世の中ボッタクリ業界多いよな。