ゼミママみたいな当たりヒロインはそうそういないか

進研ゼミの漫画は中身を読まなくても1P目と最終ページだけ見ればそれでイイ説wwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/20023277.html
なんでや!ヒロインが可愛いかどうか確認するほうが重要やろ!
 
閉会中に閣僚が全員死亡すると、新たな内閣を作ることすら出来なくなるという憲法のバグ
http://nklskr.com/articles/5082550.html
戦国時代に地震→土砂崩れで滅んだ一族もいるんだし、こういうの対策しないと不安。
 
【悲報】佐倉綾音さんの写真集、フォトショ失敗で肌がブツブツwwwwww
http://vipsister23.com/archives/9024369.html
いうほどか?
 
海外「日本人は外国の神も信仰するのか」 日本に根付くヒンドゥー教の神々に驚きの声
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2528.html
翻訳のまた翻訳で原型ないけどね。
 
【悲報】巴マミさん、大阪の観光名所になる
http://alfalfalfa.com/articles/206894.html
グリコとの対比がなんとも。
 
【事案】なんだよこの漫画www【注意】
http://2chcopipe.com/archives/52069611.html
でも、これぞもこっち。
 
【進展】なんだよこの漫画www【注意】
http://2chcopipe.com/archives/52069471.html
となりの怪物くんと同じ作者なのか。