そういや本名不明な「カタッツの子」だっけか

ドラゴンボール】神様いくつぐらいなんだろう?何千年とか生きてんのかな
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-14991.html
占いババと亀仙人って年離れすぎでしょ。
 
【悲報】コロコロのコロッケ、大人になってしまう
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9723909.html
あの格好がなきゃ誰だか分からないから仕方ないけど、体格が成長したせいで違和感たっぷり。
 
【画像】1950年代のアメリカの写真が素敵すぎてヤバいと話題にwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52256943.html
only youってそんな古い曲なんだ。
 
バカ「課金してもサービス終了したら何も残らない」 →「3000円のランチも食べたらサービス終了だろ」
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9724004.html
悠木碧を見に来た。
 
【画像】145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される
http://parusoku.com/archives/51252854.html
体型ェ…。

シンガポール「お前らの国、車で横断や縦断したら何時間かかる?」
http://www.all-nationz.com/archives/1068875903.html
ロシアはお約束として、チリも不眠不休で5日以上か…。
 
【悲報】漫画家さん、親から「気持ち悪い漫画描くな 就職するか氏ぬか選べ」と言われる
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-20724.html
確かに画力なら朝凪センセに分があるからなぁ。
 
はいふり』のイベントのスペシャルゲストに衆議院議員小泉進次郎氏が出てくる! ← なんで政治家が?
http://yaraon-blog.com/archives/118407
横須賀はこの手のコラボに不自由しないねぇ。
 
【画像】実写化とかいうコスプレ映画に侵される邦画界wwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52253826.html
え?千年さんが鼻くそほじることの何か問題が?(すっとぼけ)