iPhoneである意味は…

iPhone使い、ぐう賢いスマホ活用術を編み出す
http://vipsister23.com/archives/8977338.html
紙はピラピラして邪魔だから、あくまで応急措置。
 
10代「Gコード?」「ビデオの爪を折る?」「3倍録画?」
http://na2ka4.blog.fc2.com/blog-entry-4933.html
Gコードはまぁ当時としては便利だったかな。
 
ロシア人が発見!日本にはないと思ってたロシアのお菓子「シローク」が業務スーパーに売ってた!
http://osoroshian.com/archives/50200543.html
名前が普通だと、それとわからない。
 
【画像】東方のチルノちゃんが出来る最大の色仕掛け
http://aaieba.livedoor.biz/archives/52085116.html
おぼっちゃまくんの主題歌で有名ないんぐりもんぐりってそういう意味だったのね。
 
最近知ってびっくりしたこと@世界史板
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/50786345.html
エッフェル塔ガーターベルトの意外なつながり。
 
歴史上に実在したヤンデレ妻たち
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52200252.html
独孤さんは実際に妾殺しているしなぁ。
 
街で見かけるこの看板
http://netaatoz.jp/archives/9657127.html
とっくに無くなった会社なのに看板だけ残っているのは不気味。
 
【ドS】なんだよこの漫画www【注意】
http://2chcopipe.com/archives/52063525.html
なんという高木さんの二番煎じ…じゃなくてこっちのほうが古いって?!
 
今度名古屋行くけど名古屋城レゴランド、水族館以外になんかある?
http://2chcopipe.com/archives/52063510.html
普通に隣県の施設が混じっている辺りお察し。
 
【事件】佐藤大臣逮捕!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48801800.html
これは総理の任命責任ですな(棒)