イッテルビウム見つかっただけでも十分なのに

声優・三森すずこさん激白「憧れは加藤英美里さん。仕事も完璧、ずっと可憐で素敵な大人の女性。英美里さんは人の悪口を一切言わない」
http://yaraon-blog.com/archives/114787
そういえばこの2人、櫻子と向日葵の中の人なのか。
 
もし『天空の城ラピュタ』が乙女ゲームだったらを描いた漫画
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52201111.html
まぁ乙女ゲーにエリート意識高いキャラは割りとつきものか。
 
五胡十六国時代について語るスレ
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/50714005.html
羊献容の人生が半端ない。
 
オーストラリア人「日本の雪は凄い!日本にスキーしに行くぞ!」←スキー旅行客は162倍に
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4840583.html
日本人が金もったいなくてウィンタースポーツ行かなくなったのに、物価も時給も高い国の人たちはリッチだなぁ。
 
かっこいい国旗といえば?
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-8635.html
キレナイカ王国とか、国旗以前に国名も聞いたこともなかった。
 
科学者が愛する村。多くの元素が発見されたスウェーデンのイッテルビー村
http://karapaia.com/archives/52245776.html
多すぎ。
 
秋アニメ『キノの旅』最新PV公開! 悠木ちゃんのキノいけるやん!
http://yaraon-blog.com/archives/113955
響ちゃんよりボーイッシュな声とはね。
 
西蔵】なんだよこの漫画・・・【注意】
http://2chcopipe.com/archives/52063851.html
自国のこと学べないのと、自虐史観とどちらがマシだろうか…。
 
【悲報】艦これパクリゲー、キャラ絵のブヒリティーが完全に本家を超えてしまう
http://yaraon-blog.com/archives/113933
こっちのプリンツ・オイゲンちゃんも可愛くてCV:あやねるなんて誘惑が凄まじい。