レースが鈴鹿なのに東京観光ってのも凄い

海外「これが日本なんだね」 日本滞在中のF1レーサーの姿に外国人が衝撃
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2467.html
かつてはジャスティン・ビーバーも注目されてなかったから快適に日本観光できたけど、さすがに今は有名になりすぎたよね。
 
ポケモン金銀のインチキボールことガンテツボールの効果一覧wwwwww
http://pokemon-matome.net/articles/149868.html
効果はあんまり期待してなかったから別にいいけど、詐欺すぎる。
 
WUG声優「ライブのパンチラシーンはないww」→ヤマカンブチギレ「一生覚えておくわ」「まもるべきものはもうなくなった」
http://vipsister23.com/archives/8960039.html
参加条件が「ヤマカンにブロックされてること」 ←( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ
 
【週間文春】あの美人声優さん、とんでもない文春砲がwwwwwww
http://nnews1.com/archives/72599318.html
彼女どころか知り合いでもない人が喫煙者でも別になぁ…。
 
人気声優・三上枝織さん「猿が目の前歩いてた…」パシャッ → ニュースに出演&インタビューされるwww
http://jin115.com/archives/52194477.html
この時期に青森へ里帰りしてたのか。
 
ヨドバシのタブレットコーナーで本気出したやつ誰だよwwww
https://enoge.org/archives/post-22697.html
手抜き感MAXの絵の人も、真面目に描いたら巧そうな気がする。
 
【悲報】オーストラリア「ムカつくカープを壊滅させる」……12億円投入し宣戦布告
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8960493.html
広島に何されたんだ(違
 
【悲報】日本経済新聞、23年ぶり値上げ【+391円】
http://kabooo.net/archives/52209736.html
今の時代に新聞を買っている層なら、別に気にする額でも無さそう。