白川博士のは有名かな

ひょんなキッカケでとんでもない成果になった化学の発見で打線
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5276405.html
こうやって失敗を成功に持っていく機会がなかなか無いよなぁ。
 
彡(゚)(゚)「『警察』って漢字で書くと威圧感与えるなあ・・・せや!ひらがなにしたろ!」
http://waranote.livedoor.biz/archives/52209027.html
どんな思想を取り締まるんだw
 
毎日新聞ノーベル賞カズオ・イシグロさん、ヘイトスピーチ、排外主義が高まっているがどう思うか」⇒イシグロ「ほお……。初めて聞きました。」
http://crx7601.com/archives/52203058.html
これで給料貰えるとは羨ましい(棒)。
 
【悲報】ヨドバシカメラさん、いよいよ配送業務が追い付かなくなる
http://himasoku.com/archives/52013066.html
即日配達とか無理しすぎって思ってたけど、本当に無理がたたったか?
 
教師「3の30乗は何桁か。ただしlog〜(頼むぞ…)」Twitter民「あああああああああああああ!!!!」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4835006.html
ネイピアさんはもっと評価されるべきだったのか。
 
2次元美少女キャラと3次元の背景コラボ画像イラストの癒し力は異常wwwww
http://nizigami.com/archives/50759030.html
こういう画像を見ると、何故この子達は実在しないんだと悩んでしまう。
 
ヤクザの草生えた発言で打線
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4834637.html
確かに肩書がよく分からん。
 
【謎肉の正体がついに】 『名探偵コナン × カップヌードル』 コラボ漫画が公開!“犯人”が日清に就職してんだけどwwww
http://jin115.com/archives/52191991.html
一応、肉も含まれているのね。
 
2018年 期待のエロゲー「エロ魔法学園」ついに10人全てのヒロインが出揃う!注目のヒロイン フィーちゃん( Uカップ B127 W55 H84)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52772184.html
2次元で見た目に即したサイズ表記なのは珍しい。
 
【衝撃】お姫様抱っこをするために重要なのは実は女性側だった
http://otanew.jp/archives/8950868.html
背負うのも、相手が上手く掴まれば子供が大の大人を背負って歩くことでもできるし。
 
【悲報】ソシャゲの闇が一瞬で分かる画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9659150.html
可愛いイラスト1枚に13万は払えん!!