オプション品だけで庶民の年収並かw

ハードカバーの小説ってかさばるから、「高陽」の「西太后」売ってしまった…。都市部の図書館には大抵あるみたいだから、読みたきゃそこへ行けばいいか。
中国語版Wikipediaで「高阳」を調べると「慈禧全传」ってのがあるけど、これが原著なのかな?
 
ホンダジェット、市場の40%で世界1位!納品後の武勇伝もすごすぎ!航空業界ひっくり返った
http://2chcopipe.com/archives/52061592.html
速度・燃費(航続距離)・空間全てが最高ならそりゃ売れるよなぁ。
 
アメ車クライスラー日本から撤退
http://matometanews.com/archives/1862980.html
広島とデトロイトの比較は反則。
 
【朗報】「からかい上手の高木さん」スピンオフ、ついに高木さんの旦那が登場wwwww(画像あり)
http://chomanga.com/archives/51957481.html
え?紅殻のパンドラって鋼殻のレギオスじゃなくて攻殻機動隊のスピンオフなの?……って感じの絵柄だこと。
 
日本の将来が心配になるのは俺が老害だからか?
http://2chcopipe.com/archives/52061652.html
ユーチューバーになりたいと思うのは今時おかしなことでは無いと思うけど、今の人気YouTuberの真似して二番煎じになるのはナンセンスでしょ。
 
ワイが笑ったボケ貼ってく
http://netouyonews.net/archives/9639864.html
うわー、兄弟が青いとかめっちゃ怖いわー(棒)