静岡より長いのか

東北道「ようやく仙台か・・青森までもうすぐだな」→標識「青森まで370km」→「ファッ!?」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5255479.html
東京から仙台まで来ても青森まで残り半分超えてるとか、岩手の長さハンパねぇ。
 
【動画】声優・佐倉綾音さんがMステのナレーションにきたああああああ!!あやねるすげええええ!!
http://yusaani.com/topics/2017/08/26/430969/
リアルタイムで聴けた人がちょっと羨ましい。
 
140年前の美人の基準(昔の美男美女の画像が集まるスレ)
http://world-fusigi.net/archives/8926427.html
孫文の元妻・大月薫とか、当時子供もアリなら大川ミサヲの姉とか。
 
スーパーでバイトしてる女だけど、やめて欲しいことがある
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-10785.html
18歳の女子相手だと下心持って接してくるオッサンもいるだろうなぁ。
 
魔法陣グルグルの新ED曲、中川翔子さんに決定。公園で魔法陣描くほど大好きだった模様www
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-18883.html
たしかに世代的にはあり得るけど、具体的な固有名詞をククリしか挙げてない時点で胡散臭い。