あやねるが歌手デビューしないのは惜しい

人気声優の水瀬いのりさん、デビュー1年で声優界のトップに躍り出る
http://magsoku.blomaga.jp/articles/80784.html
まれいたその多さに驚いた。
 
干物妹!うまるちゃん」の作者、ハイスコアガールみたいな漫画を描くwwwww
http://www.saikyo-jump.com/archives/51052585.html
©の後の固有名詞長すぎ。
 
メイク道具とプラモ塗装道具の類似点
http://2chcopipe.com/archives/52052185.html
どっちの技術もないからよく分からないけど、生涯に費やすメイクの時間がどんなものなのか気になる。
 
ほうれい線を消す方法は絶対に知っておいた方が良いぞwwwwその理由
http://otanew.jp/archives/8847961.html
そんなテクを教えちゃってよいものか。
 
キンドルで読める源氏物語が想像以上にガチだった
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52189041.html
せめて活字にして…。
 
現実ではありえないピンク髪キャラについて述べたある見解が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52189101.html
それは良いんだけど、赤髪や青髪がザラにいるとらドラ!で北村の金髪が作品内で問題になってたのはいかがなものかと。
 
声優・木戸衣吹さん 「私と同じ歳の女の子は皆おちんちん大好きです!」
http://yusaani.com/l-a/t-e/eromanga-sensei/2017/04/12/401370/
めぐみはJCだけど中の人はJDやないか!!